トップページ > 弁護士紹介 > 町井 敏亨 弁護士

弁護士紹介

弁護士プロフィール

町井 敏亨(まちい としゆき)

所属
東京弁護士会(第47975号)
出身地
静岡県
資格
弁護士
経歴
2008年 3月 明治大学法学部 卒業
2011年 3月 明治大学法科大学院 修了
2011年 9月 司法試験 合格
2013年 2月 東京弁護士会 入会
都内の法律事務所 入所
2014年 5月 フェア&スクエア法律事務所 入所
2014年 6月 弁護士法人F&S 入所(法人化)
2014年 8月 弁護士法人・響 入所(合併)
ご挨拶

私は、弁護士を題材としたあるテレビドラマを見て、人の為に尽くす姿に憧れを感じて、弁護士という職業に興味を持ち、両親の薦めもあり弁護士を志しました。

私は、そのような事がきっかけで弁護士になったため、ご依頼者様のお話をよく聞くことを何より心掛けております。よく聞くことにより、ご依頼者様の求めていることを把握し、より理解することができるからです。
難しい内容のご相談でも、どうにか出来ないか、一緒に悩み、小さな光でも見つける努力をしていきたいと考えております。

また、ご相談者様は必死にお悩みになられた状況でご相談に来られます。そのご相談者様に対して、こちらも真剣に誠心誠意対応しなければならないし、適切な法サービスのご提供に努めなければなりません。

まだまだ弁護士は、みなさんの悩みをすべて解決できるほど足りてはいませんが、業務スピードを上げ、一人でも多くの困っている方々の力になりたいと思っております。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

趣味・特技
サイクリング・DVD鑑賞(主にアクション映画、アニメ、最近は海外ドラマ)・お酒など
メディア出演・
掲載実績
・週刊女性 「パソコン遠隔操作事件 片山被告について」
・週刊女性 「橋本聖子 高橋大輔選手へのセクハラ疑惑について」
町井 敏亨(まちい としゆき)弁護士の写真
メールフォームによるお問い合わせはこちら
ページトップへ