採用情報

パラリーガル 新卒採用

弁護士の片腕となるだけでなく、
組織づくり・事業推進のための
エグゼクティブリーダーを求めています。

人権型ロー・ファームコンセプト:【経営基盤の確立】全ての人へのリーガルサービス×憲法価値実現の社会的活動を事業として進める

弁護士法人・響では「インターネット広告を中心とした集客で、より多くの方へ最高水準のリーガルサービスを提供し、経営基盤を確立する」、そして、「司法において憲法的価値を実現ずることが弁護士の役割であると考え、そのための社会的活動を事業として進める」、この2つの柱からなる「人権型ロー・ファームコンセプト」を掲げています。

パラリーガルとして活躍して頂く方々には、弁護士の片腕となり、世の中の様々な問題をリーガルサービスで解決に導いて頂くことはもちろん、それだけではなく、新たな分野の事業戦略立案・実行、市場調査や広告戦略などのマーケティング、組織の最適化など、エグゼクティブリーダーとして、様々な事業を推進して頂きたく考えています。

仕事を通して社会問題の解決に取り組み、さらに会社を大きくしていくことでビジネスマンとしても成長していきたいと考えている方、ぜひご応募ください!

募集要項

対象 2018年3月末までに高専・大学・大学院卒業見込みの方(既卒可)
※9月卒業、海外大生の方なども積極的に応募を受け付けております。
※入社時期については、個別事情に合わせて柔軟に相談に応じています。
勤務地 東京オフィス
給与 4年制大学・大学院卒 月給21万円~
高専・専門学校卒 月給18万円~
評価・給与改定 半年ごとに1回(年2回)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
もしくは12:00~21:00(休憩1時間)
休日・休暇 完全週休2日制
祝日・夏季、年末年始、慶弔、年次有休休暇
福利厚生 交通費支給・社会保険完備・産休育休制度完備
選考フロー エントリー → 説明会参加 → ディスカッション → 面接(複数回) → 内定
※上記が基本的な流れですが、人によって選考プロセスを組んでいる為、面接回数や面接官等は決めておりません。
※選考フローに適性テストが加わる可能性があります。
エントリー方法 メールにて、履歴書・お名前・連絡先電話番号・連絡先メールアドレレスをお送りください。追って担当よりご連絡させて頂きます。
宛先:saiyou@hibiki-law.or.jp