事務所概要

響が選ばれる5つの理由

01

お客様の
安心と納得を第一に

弁護士法人・響は、お客様に寄り添った解決を第一の目標としています。
ご依頼者様にとって利益が見込めない場合は、きちんとご説明し、納得頂けるまで、わかりやすく方針をご提案いたします。

また、ご依頼頂いた案件に関しては、進捗報告のため、こまめに弁護士からご連絡を差し上げるよう心がけております。

02

響グループ全体で
お客様の問題を解決

基本的に1人の弁護士+スタッフが専任で担当いたしますが、他の弁護士や必要に応じて各分野の専門家と協議し、事務所全体で事案の解決に全力であたります。
「どうしたらできるか」を常に考え、響グループ全体での問題解決力を高めています。

03

依頼費用は
わかりやすく

「弁護士はとにかく費用が高いのではないか」
「依頼後、理由をつけて、追加料金をとられるのではないか」
「どこから費用が発生するのかわかりづらい」
弁護士に依頼するというのは、費用の面で不安が尽きないかと思います。

弁護士法人・響では、ご依頼前にできるだけわかりやすく費用のご説明をいたします。
追加料金が発生する可能性についても、事前にご説明しますので、費用に関する不安はゼロにした上で、ご依頼を検討頂ければと思っております。

04

豊富な実績と
響ならではのノウハウ

様々なジャンルでたくさんの方々のお悩みを解決してまいりました。
その豊富な解決実績の蓄積により築いてきた独自のノウハウや知識を使って、徹底的に問題解決に取り組みます。

05

メディア出演・掲載
実績多数

1人でも多くの方に法律に関する情報をお届けするために、メディアを通じて情報発信をしております。TV番組や雑誌の企画・法律監修なども積極的にご協力しております。

詳しくはこちら

弁護士法人・響にお任せください。
法律相談に関するお問い合わせはこちら

0120-205-376

Webからのご相談