事務所概要

弁護士法人・響

事務所名
弁護士法人・響(ひびき)
所属弁護士会
第二東京弁護士会
所長
西川 研一
(第二東京弁護士会・第36318号)
電話番号(代表)
03-6866-0289
FAX番号
03-6868-4999
所在地
169-0074 
東京都新宿区北新宿2-21-1 
新宿フロントタワー14階

スタッフブログ「日々きのかけら」

  • 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」から徒歩4分
  • 東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」から徒歩8分
  • JR線「新宿駅」から徒歩15分

最寄り駅からのアクセスガイド

東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅

01

東京メトロ丸ノ内線

西新宿駅

改札
改札(一箇所のみ)を出て、1番出口をお進みください。

02

エスカレーターまたは階段をのぼったら、向かって左手(大道路沿い)の道を出て右方向へお進みください。

03

右手に「ジョナサン」が見えてきます。そのまままっすぐお進みください。

04

「ファミリーマート」を通過します。その先にある小さな横断歩道を渡り、そのまままっすぐお進みください。

05

右手に「住友不動産新宿グランドタワー」の入り口が見えてきます。そのままビルの前を通過してください。

06

「住友不動産新宿グランドタワー」を通過した先にある小さい横断歩道を渡ってください。

07

小さな横断歩道を渡ってすぐ右手に見える建物が「新宿フロントタワー」になります。エレベーターにて14階までお越しください。

東京メトロ丸ノ内線、都営大江戸線 中野坂上駅

01

東京メトロ丸ノ内線、都営大江戸線

中野坂上駅

改札
丸ノ内線「中野坂上交差方面」もしくは都営大江戸線の改札(一箇所のみ)を出て、A1出口にお進みください

02

エスカレーターまたは階段をのぼったら、向かって左に曲がってください。

03

左手に「住友不動産」の看板が見える道をまっすぐ進み、横断歩道を渡ってください。
そのまま歩いて一つ目の信号を通過します。

04

「スギ薬局」の前を通過して、そのまままっすぐお進みください。

05

まっすぐ歩いた先に、小さな橋「淀橋」があります。そのまま渡ってください。

06

小さな横断歩道を渡った先に「ローソン」が見えてきます。そこを通過した先、「前島歯科医院」の目の前にある信号を渡ります。

07

横断歩道を二つ渡った先に、二又に分かれて横断歩道があります。信号がない方の横断歩道を渡り、向かって右側の道にお進みください。

08

そのまままっすぐ進み、二つ目の信号「成子坂下」の前を通過します。

09

信号のすぐ先、左手に見えるのが「新宿フロントタワー」になります。エレベーターにて14階までお越しください。

オフィス一覧へ戻る