弁護士紹介

西新宿第2オフィス

弁護士 山本 皓太

第二東京弁護士会所属 第57615号

法律を知らないことで損をしている人を救いたい。 だから、不安なことがあったら弁護士を頼ってほしい。

メッセージ

何かあったらまたお願いしたい、と言われる弁護士に

ご依頼者様には、不安な気持ちを話すことで、少しでも安心していただきたいと思っています。

そのためにはまず、その方の境遇を理解し、尊重することが大切だと感じています。また、ご依頼者様の気持ちに共感しつつ、より適切に問題が解決できるよう、客観的な視点を持つことも必要です。

そうしてご依頼者様のお悩みが解決した時、感謝されるだけでなく「何かあったらまたお願いしたい」と頼っていただけるような弁護士が、私の理想です。

困ったことが起きたら、弁護士を頼ってほしい

弁護士に相談しようかと思っても、躊躇してしまうという方がまだまだ多いと感じています。でも、弁護士に相談すれば、ご自身で手続き等を調べる必要もありませんし、そのお悩みが早く解決することも期待できます。

法律を知らないことで損をしている方。誰にも相談できず、泣き寝入りするしかないと苦しんでいる方。そういう方々を救うために、弁護士は存在しています。
まずは無料相談などを利用して、私たち弁護士を頼っていただきたいです。

プロフィール

西新宿第2オフィス

弁護士 山本 皓太

出身地
千葉県
出身大学
明治大学法学部
明治大学法科大学院
資格
弁護士・行政書士・宅地建物取引士
会派
向陽会
参加団体
  • 青年法律家協会
  • 自由法曹団
  • スポーツ法政策研究会
趣味・特技
サッカー・スポーツ観戦・映画鑑賞・音楽鑑賞・家具や家電選び・ショッピング・旅行・グルメ探し・ドライブ・お酒・漫画・ゲーム
好きな言葉
『初心を忘れない』
『人の夢は!!!終わらねェ!!!!』

出演依頼のお問い合わせ

弁護士法人・響は、メディア取材に積極的に協力しています

あらゆるメディアに対応
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・インターネットメディアはもちろん、映画や書籍、YouTubeなど、あらゆるメディアのご要望にお応えします。
無料で対応
出演料や取材協力費等は一切いただきません。
スピーディーに回答
ご依頼には短時間で回答いたします。報道番組や新聞など、回答時間が限られているものや入稿が迫っているものでも対応可能です。まずはお問い合わせください。
コンテンツを問わず柔軟に対応
出演・取材・インタビューをはじめ、テレビ番組の法律監修・企画協力、書籍の執筆など、柔軟に対応いたします。

弁護士一覧へ戻る

弁護士法人・響への法律相談はこちら

0120-205-376

Webからのご相談