弁護士紹介

弁護士 山本 皓太

第二東京弁護士会所属 第57615号

法律を知らないことで損をしている人を救いたい。 だから、不安なことがあったら弁護士を頼ってほしい。

メッセージ

何かあったらまたお願いしたい、と言われる弁護士に

ご依頼者様には、不安な気持ちを話すことで、少しでも安心していただきたいと思っています。

そのためにはまず、その方の境遇を理解し、尊重することが大切だと感じています。また、ご依頼者様の気持ちに共感しつつ、より適切に問題が解決できるよう、客観的な視点を持つことも必要です。

そうしてご依頼者様のお悩みが解決した時、感謝されるだけでなく「何かあったらまたお願いしたい」と頼っていただけるような弁護士が、私の理想です。

困ったことが起きたら、弁護士を頼ってほしい

弁護士に相談しようかと思っても、躊躇してしまうという方がまだまだ多いと感じています。でも、弁護士に相談すれば、ご自身で手続き等を調べる必要もありませんし、そのお悩みが早く解決することも期待できます。

法律を知らないことで損をしている方。誰にも相談できず、泣き寝入りするしかないと苦しんでいる方。そういう方々を救うために、弁護士は存在しています。
まずは無料相談などを利用して、私たち弁護士を頼っていただきたいです。

プロフィール

弁護士 山本 皓太

出身地
千葉県
出身大学
明治大学法学部
明治大学法科大学院
資格
弁護士・行政書士・宅地建物取引士
会派
向陽会
参加団体
青年法律家協会・自由法曹団・スポーツ法政策研究会
趣味・特技
サッカー・スポーツ観戦・映画鑑賞・音楽鑑賞・家具や家電選び・ショッピング・旅行・グルメ探し・ドライブ・お酒・漫画・ゲーム
好きな言葉
「初心を忘れない」
「人の夢は!!!終わらねェ!!!!」

弁護士一覧へ戻る

弁護士法人・響への法律相談、
メディア出演依頼・取材に関するお問い合わせはこちら

0120-205-376

Webからのご相談